♡ソワソワソワソワ♡ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

明日(あ、もう今日です)のジャーニー到着が楽しみすぎて寝れません。
早起きして待ち構えるつもりなのに!!(ヤマトさん頼むよ!!)

とりあえず気持ちを落ち着かせるためにKISS FOR Uを見る。

{A9A549D8-12E1-4A4B-8478-F9198DDD709B:01}
{6A265694-5348-4128-B2F9-8A95F95A2225:01}
{A56BEDEB-301E-4208-8E7E-A4AC53DE99D1:01}
{4D8F0F3A-1414-4F8A-AF4B-921FD3B4EBFB:01}
{021F0BB0-134A-4D3E-83FD-758983128B98:01}
{3A74CE00-0274-47FA-83FB-48C32791FB9F:01}
みっくん美しい

この曲5本の指に入るぐらい大好きで、新春イベントのリクエストでもほとんどの項目で入れたんですけど、1つも入ってなくて地味にヘコみました。
皆様と趣味ズレてるのかな~意外と人気な曲だと勝手に思ってたんだけどな~。

こんなにかわいいピコピコダンスがDVDになってないのも非常に残念!!(。˘•ε•˘。)
もうコンサートで歌ってくれることはないのかな(ノ_・。)


ところで、新春イベ会場で予約したジャーニーはフラゲできるのかしら??
キスショは出荷完了メールきたけど。

とりあえず明日は引きこもり決定♡