♡ゲットでちゅるん♡ | ♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

♡Kis-My-Ft2♡藤北♡LOVEブログ♡

ファン歴まだ浅いですが藤北ファン♡として想いを綴って行きたいと思います♡
多くのファンの方と繋がれたらと思います♡

Instagram始めました!
mincomimi0810
宜しければ、ご覧ください♡

こんばんは♡
夜中の更新でごめんなさい。

日付が変わりましたが!
お仕事帰りに!
mincomimiは♡
Kis-My-Ft2くじ引きのために!
セブンイレブン巡りの旅に出ました!

会社から近い!
セブンイレブン♡
計13件は梯子です!(笑)
まぁ~。セブンイレブンって意外とありますね!

良く考えたら何件も回らずに、、、
同じ店舗で、くじ引き引けば良かったね!(笑)

もちろん!くじ引きを取り扱って無い店舗は多数ありましたよ…。



最後に寄ったらお店にて♡
mimiさんの欲しい♡
タイピーカラーを♡

mincoさんが、テープカッターを♡
mimiさんが、キーホルダーを♡

テンション上がった♡
真冬の寒さも!たくさん歩いて!
テンションが上がって吹き飛びました!(笑)

mincoちゃんが、欲しい♡
みっくんカラーは、1個も手に入らず…。

近々♡mincoちゃんカラーをゲットしに旅に出ます!

明日の朝食パンも買ったし♡
満足♡満足♡

では♡おやすみちゅるん♡