10月8日
 
花園ラグビー場行ってきたラグビー
 
ライナーズのボランティアチョキ
 
ライナーズの試合は14時30分キックオフ
 
その前に10時から いろんなイベントがあるので
 
8時集合アセアセ
 
 
 
会場内を歩き回る
 
 
お店も おいしそうなものがいっぱい照れ
 
 
 
 
マスコットキャラもいっぱいにっこり
 
ライナマン・トライ君・ぽすくまちゃん 対戦相手のレッドハリー・ひょうたクン・ひょこタン
 
 
 
 
12時30分からは ウィル・ゲニア選手のトークショーラブ
 
そしてジェド選手・ステイリン選手・吉本選手の のど自慢
 
 

 

吉本選手の時は 審査員の村田選手も おいおいネガティブってなってた

 

めっちゃ 盛り上がったよー飛び出すハート

 

 

 
試合に出ない選手さんたちとも 会えたりラブラブラブ
 
 
マタエナ選手
 
うっしー牛(牛窪選手)
 
青いキャップはトーエさんグッ(タウファ 統悦さん)
 
 
そして なんとーーーーびっくり
 
ワクァ選手もいて 大人気やったーキューン
 
みんな優しくて 写真撮影にこたえてくれる愛
 

 

 

14時30分 レッドハリケーン戦 キックオフラグビー

 

風が強くて 寒かったギザギザ

 

29-21で勝利!!!!!!

 

 

 

 

 

椅子運んだり いっぱい歩いたりして筋肉痛もすごいけど

 

楽しかった飛び出すハート

 

 

日本代表の試合見れなかったから 明日見る!