いつも 仕事中は 手帳を机の上に置いてる
 
やったことメモしたり 大事なこと書いたり
以前書いたのを見たり
 
 
 
今日も 手帳を置いて仕事してたら
 
 
 
コーヒーをぶちまけてしまったガーンガーンガーン
 
 
あわてて カバーはずして ふいたよアセアセ
 
 
ふいたけど!
 
 

 
 
泣きたいえーんアセアセ
 
そして ここにばっか 気をとられて
拭いてた結果。。。
 
 
2か所の茶色の部分びっくり
 
スピン(しおり用のひも)を挟んでたページの周辺
何ページも
 
 
全部 こんな感じに泣くうさぎ
 
 
 
まだ 6月やん。。。
 
後 半年あるやん。。。
 
新しいの買うにしても 来年用出るの
早くて10月ごろやしえーん
 
かといって 今年用買いなおすのもなー
半年たってるし。。。
 
 
染み抜きの方法とかも 調べたけど
あまりに 大きく ページも多すぎて
無理なんちゃうかなネガティブ
 
てか やる気もおこらん。。。
 
 
 
あと 半年 これ使うのいややーーーもやもや
 
それだけしか言えない!!