恋する58歳、恋の相手は。 | チビっ子と韓国で暮らす  ★ 子供服のcoma minco ★

恋する58歳、恋の相手は。

ケーキ 昨日は母の誕生日 でした。





私には姉がいますが、



私は韓国へ嫁ぎ、
姉もカナダ人と結婚して
カナダ暮らし のため、





母は日本で一人で暮らしています。






・・・・。





うるうる




文字にするだけでも涙が出てきそうです。



寂しくて、申し訳なくて・・・・。





どれほど孫たちに会いたいだろう・・・。
食事も一人、テレビ見るのも一人、朝起きて会社に行って・・・。






ごめんね!!!
お母さん!!!!!!!






母は韓国ドラマが好きで、
テレビはいつもスカパーの韓国ドラマチャンネルにセットされており、



韓国で暮らしている私よりもスター事情に詳しく、
日本を離れている私よりも日本の芸能事情を知らないという人です。




そんなお母さんが、いつも仕事から帰って
あのテーブルの、あの位置に座って、
柿ピーをポリポリしながら




韓国ドラマを見ていると思うと・・・・泣けてくるのです。








そんな親不孝な娘二人が誕生日プレゼントに選んだのはこれです。



チビっ子と韓国で暮らす
足マッサージ器!!!!!





カナダで、カイロプラクティックやツボ、
そしてヒーリングの専門医の資格を取るために勉強中の姉からの提案。





さすがです。



前に家族で温泉に行ったときに置いてあったこの「明日香2」を
お母さんが気に入っていたとのことで。





宅急便で届いているはず・・・


使ってみたかなーはぁと

どうだったかなーにっこり


なんてわくわくして電話をしてみると、





超興奮した様子でフンガッ鼻息フンガッ言ってる。






     ちょっと聞いてよーー!!!!!
     サプラーーーーイズ!!!!!!!!
     帰ったら友達からプレゼントが届いたのよ!!!!!
     ひえーーーーーーーどうしましょーーーーーー!!!!
     一番前だよ!!!!!!!









チビっ子と韓国で暮らす





わざわざメールで送ってくれました。

カスパー10  ・・・・勝てませんでした。





イ・ビョンホン様 王冠 には、






娘の愛も、
癒しのツボも、
勝てませんでした。


そう、その2月28日は
coma mincoのオープン日であり
そして私の誕生日。





お母さん、あなたはビョンビョンとご一緒なのですね・・・。