努力するお兄さん | チビっ子と韓国で暮らす  ★ 子供服のcoma minco ★

努力するお兄さん

韓国に来て3年目になります。


日本にいる間は韓国語なんて、

アニョハセヨーーーとか、キムチーーーとかしか知らなくて、

勉強しようと思ったことも、考えたこともありませんでした。


特に韓国のスターが好きだとか、

興味が深かったとかいうこともなかったので、



旦那さんに会った時も、「ア、ア、ア、アニョハセヨ」ってな感じでした。

その旦那さんも「こ、こ、こ、こんにちは」でした。



韓国語をまったく話せない私は、

日本語をまったく話せない韓国人と、


結婚しました。



さっき、机を整理していたら、当時の彼のメモを発見。





チビっ子と韓国で暮らす





ま・・・・。




今となってはこの努力はどこへ行ったのか・・・・・。




先日もご飯食べ終わった後、








「お疲れ様でしたぁー(^O^)/」







と言われました。






間違ってはいないけど、





ごちそうさまだろがーーー


(-""-;)