豚足お届けにあがりました。 | チビっ子と韓国で暮らす  ★ 子供服のcoma minco ★

豚足お届けにあがりました。

日本で出前サービスといえば、


うどん蕎麦・寿司にピザ・・・・が一般的ですが

韓国では様々なものをデリバリーしてくれます。







そして出前するのがとっても日常的。



美容室でもすごい光景を見ました。




パーマ中のおばちゃんが

出前でピビンパ


食べてました。どこでもかまわず出前です。







昨日、我が家はこれ矢印配達してもらいました。















なんかすごいぞ



















なにこれ!?








量がすごいんですけどー!





チビっ子と韓国で暮らす








ジャーーーーーーン

豚足ーーーーーー!!!ブタ




チビっ子と韓国で暮らす



チビっ子と韓国で暮らす





それにしてもサービスがすごいです。






焼酎にペプシ、

包んで食べるサンチュと、にんにくたち、

キムチ2種類に貝の辛い和え物、そして麺。


さらには有料ゴミ袋まで・・・!!





これで3000ウォン。


2500円くらい!





皆さん豚足好きですか?



日本で食べられるものとはまた違った味だと思います。

日本のものは白く漂白されていますが、

本場は醤油などで薄く味付けしてあります。





美味しいですよー おいしい



韓国へお越しの際は是非ー!!