そのままのあなたをサランヘヨ | チビっ子と韓国で暮らす  ★ 子供服のcoma minco ★

そのままのあなたをサランヘヨ

昨日オダギリジョーの話をしましたが、

(正確には救急車の話 か)





韓国女優のイ・ナヨンと共演の映画の宣伝だったんですね。



「非夢」という映画。



チビっ子と韓国で暮らす

このイ・ナヨンという女優さん、すっごくキレイなんです。



背も高くてほっそりスリム。

大人っぽいようで時々赤ちゃんみたいに笑うんです。




整形をしていない美人女優としても有名。





チビっ子と韓国で暮らす



かーーわーーうぃーーうぃ!

                 はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。


チビっ子と韓国で暮らす

チビっ子と韓国で暮らす







でも、私はこんなヨンナちゃんが好き。









そして、、、






こちらが、、、







学生時代のヨンナちゃん。






まんま!!

すっごく美っ人!!!


過去の写真を見てガッカリしたり、

同一人物と思えなくてビックリすることの多い、韓国芸能事情ですが、

ますます好きになりました。






そしてもう一人、

昔の方がむしろ好き って男性俳優を発見。







こちら








♪♪☆ 四角 角 かく 四角だぞ


  四角は角ばって偉いのだ ♪☆ 

          

          by  わんわん わんわん



(すいません、ちょっと幅が狭かったです。)