マタニティ服のゴムが嫌。 | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

胃の圧迫感から少しでも逃れたい私は、

最近ワンピースばかり…。

 

 

それゆえに、以前まで着ていたトップスが

放置状態ガーン

 

なんとか、ボトムスかスカートをゲットしたいと

毎日胃の圧迫がないものを探し回っています!

 

 

 

 

で、今日発見したのがこれ。

 

 

 

 

ウエスト部分が大幅のリブ素材になっており、

マタニティ服特有の、ウエストのゴム(ボタンで留めて調整するところ)がない!

 

以前、母にワコールのパジャマを買ってもらい、

それも大幅なリブ素材でちょーーーー快適なので、

こういうのをずっと探していました笑い泣き

 

 

ジェラートピケみたいなフワフワのやつで、

私はロング丈とショート丈の2つを愛用しています。

(画像が見つからなかったえーん

 

 

ワコールはパジャマ以外のマタニティ服もあるのかな?

あったら神!

 

とりあえず、毎日マタニティ服の検索に明け暮れています!!

 

 

 

 

 

ワンピースはもちろん大好きだけど、

ワンピース以外のファッションも楽しみたいです。

放置されているトップス達もかわいそうだ~。