毛穴が気になる年齢 | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

次に気になったもの紹介させていただきます!


私のお肌のお手入れ方法は、
朝:水洗い→化粧水→オイル
夜:クレンジング(ダブル洗顔不要)→化粧水→オイル


…はい、これさえもめんどくさいです。笑


乾燥肌で悩んでおり、乾燥にはあまり良くないと聞いていたオイルですが、半年前にBAさんにオススメしていただいたオイルがヒットし、それは継続使用中♡


乾燥肌は前より良くなったものの、
年齢のせいか、毛穴が気になる年齢に…。


この間旦那さんと布団に横になってお話ししていた際、「あ、いちご鼻になってる」と言われ、
軽くショック。笑



乾燥から毛穴の開きも気になりだすと言いますが、オイルや美容クリーム以外に何をしたら良いのやら…。




部分用マスクだと、気になる毛穴(鼻やほっぺ)に使用できそうで良さそうだなぁと思いました♡


みんなルルルンとか使ってるよね。

効果があるのかなぁー
いっぱい入っているのは安めで、でもたくさん買う前に一回試したいと思って1つ買おうかなと思ったけど、ちょっと高いなと思った記憶が…。