最初は平気だった娘の通園も
預かり保育の時間が長くなるにつれ、
そして預ける日数が多くなるにつれ、
朝号泣してイヤイヤするようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫が倒れていなければ幼稚園にと考えていたので、
心のどこかに罪悪感を感じてしまいますぐすん

それでも、パパのせいじゃないし、私が働くと決めたんだ!!
私は保育園楽しかったからきっと楽しんでくれるはず!と今日も送り出しました。


ちなみに娘は暫くすると泣きやみ、
あとは機嫌よく非常にマイペースで遊んでくれているようですOKキラキラキラキラ


昨日娘を送り出した後、
履歴書を郵便局に出しに行き、
ふらっとスーパーに寄ると
在庫処分の半額市キラキラをやっていました!

全ての商品が50%オフハートということで立ち寄ると

たくさんある日用品コーナーの横に
小さなオモチャワゴンがありました。


去年ここでアンパンマンのおもちゃを半額で購入し、娘と甥っ子へのプレゼントにしたので

今日もアンパンマンの何かあるかなぁー?と覗いてみると


ちょっとしかないオモチャの後ろにしれっと






小学館の図鑑 NEOPadキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とんでもない高額商品が半額で置かれているガーン!!!!!!!!!!!!


しかも1個づつだけアセアセアセアセアセアセアセアセ


迷わず手に取り、
そこから夫へ相談のLINEスマホスマホスマホ



相談の結果


乗り物を6月で4歳になる甥っ子へ
動物を8月で2歳になる娘へ
誕生日プレゼントとしてゲットしましたウシシルンルンルンルン


ネットでも半額まで安く売っているところはなかったので、ラッキー🍀


その後会計を終えてみると
お店は人がいっぱいになり、
もともと商品が少なかったオモチャコーナーは
ほぼ空っぽにガーン


あの時、迷わず手に取って良かったグッ


最近は動物好きでよく図鑑を読んでいる娘。

今後新幹線で帰省する時の心強い味方です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


翌日、半額市に行くとオモチャはほとんど売れてしまったようで、オモチャコーナー自体がなくなっていましたアセアセ


ホントにラッキーな出会いでしたキラキラ