こんばんは!!ゆりちゅです。꒰•̫͡•ོ꒱

ゆりちゅ自身も今の仕事柄、なかなか自由に外出出来ない時期ですが最近神社に足を運んでいます✨

ここは茨城県日立市にある御岩神社⛩
鳥居をくぐった瞬間すごいパワーを感じました照れ

神様がいっぱいいる、、


神社に行く時はパワーをもらうだけでなく、自分自身のパワーも(特別な人だけでなくみんなにありますよ!)神社に、神様にお返しするようにしています。

深呼吸しながら『いつもありがとうございます』と気持ちを伝えれば、パワーを届けられます。

最近2回行ったのですが、2度目は着いた瞬間土砂降りの雨。☔️☔☔☔️




それが、本当に本当にすごーく気持ちよくてしばらく雨の中に(傘はさしてるよ照れ)いながら瞑想してました。


自然の力って本当にすごい。



人間はエネルギーです。
類は友を呼ぶと良くいわれますが、似た性質のもの同士がくっつき合うのは波長が合うから引き寄せる。

今少しだけ自分の状況に不満がある状態だとしたら、波動をあげよう!😇
(どうやるの?!)
何もしないで波動をあげることはなかなか難しいです。

簡単な方法は

・深呼吸をする(息を吐く時体の毒素をだし、吸う時にフレッシュなエネルギーを入れるイメージ)
・瞑想をする
・美味しい物を『おいしい!!』と感じながら食べる
・エネルギーの高いところに行く(神社など)
・踊る👯‍♂️


などなど、他にも方法はたくさんあるのですが、1番簡単にできるのは深呼吸だと思います😇


今、自分を変える、未来を明るくする!と決めればその瞬間から幸せになれる。絶対。

自分の人生を諦めず、たくさんの人が『今』の瞬間から幸せに暮らせますように😇