私はあなたの意志、選択を尊重します。

この世は大変です。楽しい事もたくさんありますが、人間って辛いです。やっぱり大変です。

楽しい事だけ見てれば良かったのかもしれませんが、
心優しい貴方にはそれは難しかったのです。

計り知れない、想像もできない事があったのかもしれません。



ちょっと前までは自殺は殺人と同じくらいの罪がある、そのくらいだめなんだ
と聞いた事があります。

確かにそれも事実です。


でも、私は
なんで、どうしてそんな事したの。

なんて事は言いません。


一生懸命生きたあなたの人生を、尊重します。


そして、絶対大丈夫、絶対大丈夫と思ってください。

大きな光の柱を見つけて、そのパワーを受け取ってください。


私は、あなた達を思いながら、祈りながら

大きな愛で光を送ります。


ありがとう。

またこの世で、または違う世界で
思いっきり笑えますように。

心から祈ります。


愛おしい亡くなってしまった方へ。

最後まで読んでくれてありがとう。