おはようございます | minchasoooさんのブログ
おはようございます!
昨日のハロウィンパーティーも最高に楽しかった

後で写真アップしますかね

食べ過ぎ胃もたれで
おなかいたいよーう

しかもしかも!
ついに国試課題発表。
ピンカール。
さいっあく!!
ヘアローションさわりたくない!!
苦手中の苦手!!
ま、がんばるしかないよねっ

サロンに電話しなきゃな!
今日と明日はバイト休みですよー!
連絡してほしくないみたいなので書いておきます。
気分が上がらないけど
おにゅーの靴できましたよ

あでゅ

