minchasoooさんのブログ-101031_1212~01.jpg
 
 
 
おはようございます。
昨日は送ってもらってから直ぐ寝て化粧おとしてない
 
 
 
きたね(^ω^)
 
 
 
 
靴げっと!可愛いでしょminchasoooさんのブログ-10000.gif
 
 
 
X'masプレゼントも取り置きしてきたよminchasoooさんのブログ-10000.gif  
 
 
 
 
 
気がはやいぞminchasoooさんのブログ-10000.gif
 
 
 
 
 
 
んでSAW7ファイナル!
モレラ岐阜に行って
プリとって靴下かって
アイス食べたらいいじかん
 
 
 
呑みにいくのは今度だね~
 
 
 
てかとにかくSAWやばかった!
最近ぐろいのみてなくて免疫が弱っててはんぱなかった!
 
 
おもしろかった~♪
 
 
 
 
帰りはやなかんじでさいなら。
 
 
車ちゃんと返したんかな?
 
 
 
付き合ってくれてありがとうminchasoooさんのブログ-8030.gif
風呂入ろっと