岐阜っちょ。 おはようございます。昨日は送ってもらってから直ぐ寝て化粧おとしてない きたね(^ω^) 靴げっと!可愛いでしょ X'masプレゼントも取り置きしてきたよ 気がはやいぞ んでSAW7ファイナル!モレラ岐阜に行ってプリとって靴下かってアイス食べたらいいじかん 呑みにいくのは今度だね~ てかとにかくSAWやばかった!最近ぐろいのみてなくて免疫が弱っててはんぱなかった! おもしろかった~♪ 帰りはやなかんじでさいなら。 車ちゃんと返したんかな? 付き合ってくれてありがとう風呂入ろっと