minchasoooさんのブログ-070913_0929~0001.jpg




化粧濃くしようかなんて考えて今日ちょっと濃かったけど



やっぱだめね・・




薄く薄くして
カラコンにしようかしら




可愛かったららくなんだろなぁ




ちろちろ



さてと家ついたらなにしよ(^O^)





懐かしきみんちむ