最近はもうすぐ国試ってのをどっかで気にし始めたのか学科の時間寝れないよ
寝ないのがふつうなんだけど
やほ(^ω^)
でも勉強が手につかなくてぽけぽけ
きょときょと
これなら睡眠学習したほがましかな(^ω^)?
超更新率が低いみなみちむのBlog
アクセス数増
今日こそいいことあると思って起きたんだけどそううまくいかないよね
最近目腫れることが多いから化粧のりわるくてさげぽよ
早く整形したいな~♪
昨日から髪レスキュー本気ではじめたよ
美容生安く買えるからいいね
就職先電話しなきゃだ!
勉強しよかな(^ω^)