たまにはお仕事を。


最近braceではクリエイティブチームを中心として(ぼくはカットチーム!)様々なスタイルをパシャりしてます。


かわいい女性がたくさんアップされてますねー。ヒューヒュー。


なのでぼくはメンズスタイルを中心にアップしますねー。



モデルのIくまくんはマルジェラをはじめモードな服が大好きな、空港で働くナイスガイです。

悩みは髪がストレートすぎることと素直すぎる、あとはパーマがまったくかかりません。

なのですぐ坊ちゃん刈りのようになってしまうんですね。

まー、それはそれで似合ってるのですがー。


刈り上げスタイルもかなり流行ってますのであれですが、少しアンバランスなフォルムの刈り上げデザインに決定。


{E6F014A9-57D1-4E90-9C87-C306F593E75E:01}

{81A687B4-C821-459E-AEBA-AC47EB34EA3D:01}

{1DFD2B3B-F18B-4879-BB2D-D2F4863C77CC:01}


{638880DB-9990-4312-86E4-EC5082574A41:01}

{D40D68EF-AC4B-4E7C-B1CC-40F2E721412D:01}




横のフォルムが少しリーゼントな感じが出ていいかなーって。


まーでも、何年経ってもド直毛の人の刈り上げはむずかしいですねーーおとめ座おとめ座おとめ座



かっこ良くなりたい男達‼︎

待ってまーす。



もちろんかわいくなりたいガール達も大募集でっせーー





Bye!!



by  AMANO
{3B23C278-C0D3-4169-A0F9-6F700472B7D7:01}