男ならだれしもが、分かると思います。


『電気屋大好きおとめ座


なんでしょーねーあのワクワク感!


まるでそこは夢の世界。

いま家にあるものの、進化系の雨嵐


楽しくて半日かけて4つの電気屋ハシゴしちゃったー。


あと値段交渉ね。


これはもう、アジア各国の市場や商店で鍛えられたといっても過言ではないくらい、闘ってきましたからね(笑)


んで買いました。






50型のテレビ

パナソニックのビエラです。


あっちらこっちらで交渉した結果、142000円だったテレビも106000円まで落としてくれたところで購入決定しましたおとめ座おとめ座おとめ座



ちなみにヤマダ電機さんでしたね。


各お店で2~3万の開きがあったんでね、電化製品は面倒くさくてもまわった方が吉。


おっきいテレビで甲子園とかゴルフとかあれとか観るの楽しみ~



それでは引き続き夏を楽しもうじゃありませんか!






Perfumeめっちゃかわいかった!!!
やっぱりかしゆか推しだな。



Bye!!!



by AMAYUKA





Android携帯からの投稿