ふぅぅ


アスリートのような1日が終わろうとしてます。


あれですね、普段お客様に『外あついですよねぇ!!!』なんて言ってますがね、実際ぼくらのお仕事は年中室内適温商売。出勤時はまだそこまで、帰宅時にはわりと涼しい。
営業中に外に出ることはほとんどないのであんまり知りませんでしたがね。




日中の外ってめちゃめちゃ暑いのね!!!



11時~15時の極限の暑さの中、半年ぶりかな、毎度おなじみ東京インテリアの野球の試合に呼んでもらったんですね。


ピッチャーもやらせてもらっちゃって。


たぶんね、5キロは痩せましたよ試合中。


ユニフォーム絞れましたし。



そして倒れました。意識朦朧としながら車までたどり着いてそこから40分くらい、全く動けま10でした。


なんとか近くのサイゼリヤに移動して、まだフラフラ。食わなきゃと。







サイゼリヤは結局これなんです。

イカスミとイカアンチョビ。


最近分かったんだけど、僕イカ好き。
相当好き。

料理にイカがあると、『あ、イカだラブラブ』ってなるもんね。


30年間素直になれなかったごめんなさい。イカ、好きだよ。



愛するイカ食って完全復活!!!






ってことで最近うまくなってきたゴルフのスイングが、今日の野球のスイングでおかしくなっちゃったらいやだから17時~ゴルフ打ちっぱなしへ!!!


※野球とゴルフのスイングは似てるようで全然違うんです



着替えた服が、またもや絞れるほどにおとめ座おとめ座おとめ座



しょうがないから先着一名様に『生搾りシャツ』プレゼント!






あ、ただいま hair brace では夏の大セール、ミルボン商品全品20%OFF やってます!!!


今月一杯です。ドシドシおまちしてますからね!


いつ買うの?笑




Bye!!!



by 生搾りAMANO

















Android携帯からの投稿