先日、お仕事を早退させていただきまして、新浦安のブライトンホテールまで高校の同級生、成田有全くんの弟、成田全平くんの結婚式に出席してまいりました。


あ、読み方はゆうぜんくんとぜんぺいくんです。




ちなみにお兄さんは弘全(こうぜん)さんです。


犬だか親戚だか、全太(ぜんた)さんもいます。






こうなってくると期待される妹さんですが、ここはしっかり佳子(けいこ)さんですからねおとめ座おとめ座おとめ座








うん、きまってるね。全平&えりな






フラワーシャワーの花道をおいかけるこのアコーディオン姉さんもいい動きしてました。






習高トリオ!

真ん中には有全くん


正直、新郎の全平くんと有全くんは、くりそつですからね。






しかしまぁ僕といえば、知らない方たちから『不動産屋の社長』とあだ名をつけられていたそうです。。
まだ30歳なりたてでっせ。。。








かれこれ20回以上の結婚式に出席させてもらい、たくさんのドラマがありましたが、今回の新婦さんの母への手紙は、本当に泣けました。


僕が歳取ったからでしょうかね。










全平、えりなさん

末永くお幸せに!

君に幸あれ!

あーあー栄冠は君に輝く!!!


※掲載未許可(笑)




Bye!!!



by 不動産屋の社長


Android携帯からの投稿