小さい頃、カレは僕ら世代の大ヒーローでした。


それはそれは憧れました。


昔、実家の裏にあったきのこ山ってグラウンドで、炎天下の中、必死にカメハメハの練習したことがありました。



三時間ほどカメハメハをスイングし続けたんですが、全く出る気配がないので、練習を変えまして、きんとうんを呼ぶ練習に入ったんです。






大声で叫び続けること30分。






近所の団地のおばさんが近づいてきた。

一緒に練習したいのかな?と思ったら、




『うるさいんだよ!!! 奇妙なことばっか叫んで!!! 帰れ!!!』




なんてこっぴどく怒られ、ふてって帰りました。





カメハメハのスイング練習。

きんとうんの発声練習。





全ては孫悟空に一歩でも近づくために努力したのにあえなく夢を壊されました。







それはそれは悔しかったんでしょう。帰ってからミンミンでやけ食いです。



食って食って、飲んで(コーラ)食って。。。



あの日からおよそ25年...




孫悟空を目指し頑張って生きてきた結果、孫悟空はさすがに厳しいかとは思いますが、カレくらいにはなれたのかなと自負しております。































『オレってドラゴンボールのキャラに例えると誰かな?』

って質問すると95%が『ヤジロベー』の回答(ほぼ即答)。


5%が『ドドリアさん』です。





でも僕はそれを少し誇りに思ってます(大方はショックですがね!)。



忘れもしない。あの伝説のシーン。。。















ヤジちゃんは世の中のデブ男子に夢と希望をくれたんです。


言うならば『動けるデブ日本代表』
といっても過言ではないね。



ヤジちゃんは見事、世界の滅亡を防いだのです。



おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座




僕も世界を救いたい。



これからも皆様の幸せに少しずつ力になれますよう、精進して参ります。



おし、マイケル







Bye!!!



by ヤジchan













Android携帯からの投稿