小さい頃、ニンジンばっかたべてました。


メインはハンバーグなのに、ニンジンばっかたべすぎて、ハンバーグが食べれなくなって大泣きしてました。


親も心配したことでしょう。
このままではゆうきは馬になってしまう。ヒヒーンなんて聞きたくない。


やがて29年の歳月がすぎ...


親の心配をよそに...














ゆうきは立派な熊男になりました。





こんばんみ、braceの熊担当、天野です。



先日のお休みに、ズッコケ四人組でディズニーランドさんにお邪魔してきました。



『そぐわない』『夢をこわすな』『これ以上クマキャラはいらない』等、たくさんの叱咤激励をいただきましたが、たまにはいいでしょ。





ここ知ってます!?
夢の国でもストイックに食らいたい猛者共が集まる、バイキングです。



うまいうまい!!!









食べ過ぎて眠くなると、最愛のアイツに会いたくなる。。。

















そうです。僕はサリーの大ファンなんですおとめ座おとめ座おとめ座



何を隠そう、車にも部屋にもサリーがおるのです。



ファンとゆうか、見てると、なんか不思議な感覚が。。。



ん?



んん?






分身か!







みんなも大好きディズニーランド。

サリーも応援よろしゅうお願いします。





2月も残すところあとわずか。

ご好評頂いているネイルの40%offサービスも2月いっぱいです!!!


この機会にぜひ。




おやすみなさいおとめ座









Bye!!!



by KUMANO


Android携帯からの投稿