私でなくて.....





この度、姉の舞子が、ようやく、よーーーやく

結婚しました!!!




お祝いの言葉をいただきました、お客様、友人知人、スタッフ

本当にありがとうございました。






式は東京湾の船上で行われました。




なんかタイタニック号みたいだったなぁ(言い過ぎか)






常時、このプロのジャズバンドが演奏している豪華仕様







ちなみに私はとゆうと、このジャズバンドさんと父と、over the rainbow を、恥ずかしいくらい本格的に唄わせていただきました。 きもちかったぁ~おとめ座おとめ座おとめ座




今回は身内ってこともあり、ゆっくり御観覧モードは通用しません。

まるでスタッフのように走り回ってきました。





僕がやらせてもらった1スタイルをちょっとだけ。






もともと姉の髪は腰下までのスーパーロングですが、このお色直しでは、あらかじめcutしたウィッグを被せました。 和ドレスとのバランスが非常に難しかったんですが、とても好評をいただき、苦労した甲斐がありましたおとめ座おとめ座おとめ座




アドリブスピーチもなぜか二回もする始末。。。


ゆっくりうまいご飯たべたかったなぁぁぁ


でも姉の一生に一回(と願いたい)の晴れ舞台


たまには裏方もいいもんです。









さてさて明日からまた仕事モードに戻します。 3階オープンもすぐそこ!


忙しさを、楽しみます!!!











僕のnewパートナーが届いた! みなさんの前で披露できるように実力つけます。








Bye!!!



by AMANO





Android携帯からの投稿