あ、あ、


熱っっ!!!




はい、お熱出してました。


38.8℃から復活しましたこんばんわ、アマノです。




1月は僕にとって鬼門で、毎年やられます。


昨年は39.6℃まであがってましたね。


今年は大吉ってこともあり、そこまではいかなかったですおとめ座おとめ座おとめ座

ナイス大吉



明日からは元気全快マックスアマノマックスでいかせてもらいます。






さて、熱いといえば、最近千葉が熱い!!!


とくに新宿区域です。


お馴染みのアンダンテアンダンテさんを皮切りに、アンティーク家具のATRASさん、うつわのアダンさん


そして新たにオープンした二件のショップにお邪魔してきました。


まずは千葉エリア待望のハイエンドセレクトショップ、『cottony コットニー』




メンズ、レディース共にナイスセンスなセレクト服が目白押し。そして何よりお店のドアも壁も全部手作りしたそうで、オーナータジマさんの思いの強さを感じました。




タジマさんは気さくなかたで、歩く広辞苑といわんばかりの幅広い知識力。


さらに話を進めていくと、僕の中学校の大先輩で、学生時代大好きだった津田沼の古着屋さんのオーナーさんでした。盛り上がりすぎて店内写真とりわすれ イッケネ~

なんか運命感じちゃうなぁおとめ座おとめ座おとめ座



みなさんもぜひ、遊びに行ってみてください。ワーク系好きにはど真ん中ストライクですよ。





次いで、大内 穣さんがオーナーの家具屋さん『Ouchi オウチ』




※アンダンテオーナー、斎○氏が珍しく決め決めイケメンポーズくれたのに、切れちゃいました~




この手前の照明、欲しいんです。


落ち着く店内で、大内氏の人柄もお店に馴染んでて、ずっといれちゃう、そんな優しいお店です。




家具の値段の相場ってあまり分からないけど、造りやデザインを考えると優しいお値段のものが多かったです。


みなさんもぜひ、遊びに行ってみてください。ソファで気を抜くと、寝ます。


しかし新宿ゾーン、本当にアンティーク通りになってきたなぁ



そして夜、昨年末でbraceを退社し、実家の福岡に一度戻ることになった山ちゃんこと山根と、おなじみ斎○氏の運転で旭市の大人気焼肉屋、『今久』にいってまいりました。






山ちゃんの笑顔はpeace of world

店内も熱けりゃ肉も厚い!!!

このカルビで500円ってゆう


でも本当に厚かったのは、このタン
!!!

















ヒトタンです。

本当に厚い。

ヒト的にも熱いヒトですが、タンの厚さは次元がちがうので、みなさんもぜひ、斎○氏に直接交渉してくださいおとめ座おとめ座おとめ座




しかし山ちゃんのpeace of world な笑顔が見れなくなるのは寂しいね





※直に掴ましてもらいましが、やっぱり激厚!!!








Bye!!!



by AMANO





Android携帯からの投稿