夜分遅くにこんばんわ



足の爪が異様にでかい天野です。



長いだけならまだしも、巻いています。



巻いているがゆえ、スタッフからツインビーとばかにされます。



ツインビーを知らない若人さん、どうぞ





悔しいですがあながち間違ってはいません。


こんな感じでございます。


お時間とオーナーが許せば、もしかしたらそっと、あなただけにお見せすることができるかもしれません。


どうしても気になる。

気になって夜も眠れない。

そんなかたはそっと、ツインビーと、お声かけくださいね。


783680!(ナヤミムヨウ!)









さて、無類の高校野球好きの天野ですが、実は高校サッカーも大ファンなのです。


高校野球、高校サッカーに関しては、オタクの領域といっても過言ではないレベルです。


今年の選手権大会ですが、見事、市立船橋が優勝しましたおとめ座おとめ座おとめ座



僕は市立習志野出身ですが、市立船橋とは、創立も同じ年で立地もお隣の典型的部活高。


各部活、ナラコーvsイチフナは因縁みたいなものがあり、非常に盛り上がるんです。


なだけに、市船とは切っても切れない関係で、まるで母校のように応援してしまいます。


決勝は非常にいい試合でした。トリハダの連続でしたね。まけた四中工
もすばらしかった。往年の小倉を思い出したのは私とスタッフ斎藤だけでしょうかキノコキノコキノコ





市立船橋高校優勝おめでとう!!!





さて、話は変わって先日のお休みに
、ガソリン誤飲事件でお馴染みのスタッフ和久井と、varde77のスタッフであり、草野球チームLevisの選手兼監督(なの?)のnaoくんと、東京は中目黒、ザ フォントショップに遊びに行ってまいりました。








フォントショップといえば、有名スタイリストの本間良二氏が手掛けるブランド、2-tacsの直営店であります。


本間さんの作るスタイリングは、発想がぶっとんでるのにバランスが完璧で、哀愁漂う色使いなど、仕事は違えど非常に刺激をうけます。


店内はこんなかんじ








僕(元カーネル)はこんなかんじ

スタッフ鈴木氏(イケメン)とツーショット






オリジナルの服だけでなく、リメイクものや、花瓶、グラス、えんぴつなど、本間ワールド全開おとめ座おとめ座おとめ座


やっぱり趣のあるお店っていいですね。


興味があるかたは、場所がなかなかムツカシイので、ユアセルフで検索
ねがいます。


braceの3Fオープンまで1ヶ月!!!


お楽しみに!!!



※ぼくは2Fスタッフで確定済です。どうやら3Fには入れてくれない模様です。あらま。




Bye!!!



by AMANO





Android携帯からの投稿