マイメロディ体重               前日比 − 0.2キロラブラブ!
                         トータル − 7.6キロ


本日は中抜け勤務ですニコニコ

4:30       起床


7:45        アイスコーヒー


9:00        朝食
梨🍐 5切れ


パートさんがサン世紀梨ってのを

持ってきてくれたから

珍しく職場でお食事

甘酸っぱくて美味しかったラブ



10:30
豆乳甘酒ヨーグルト



14:15        昼食
バンバンジーサラダ🥗
わかめスープ





17:30     アイスコーヒー




明日行くはずだったランチビッフェを

台風で電車止まりそうだから中止にする事にえーん


21:40       で、仕事帰りに一人飲み生ビール日本酒

付き出しのささみユッケとハイボール




鳥刺し5種盛り



芋焼酎ソーダ割り




ソリレス焼き(ハーフサイズ)



で、帰って旦那と食べる唐揚げをお持ち帰りで注文



注意いつもの事だけど

この後はもうめちゃくちゃですよ〜滝汗注意



23:30      帰宅

こんな時間に味噌汁が飲みたいと言い出す旦那ムキー

自分で作れよと言いながら作ってあげる優しい私


唐揚げ
ウィンナー
サラダ



パテカン  (3分の1)
貝柱刺身  (半分)
卵入り味噌汁


なんで中途半端に残したかというと

これもいつもの事だけど

知らん間に寝てしまってるから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き