マイメロディ体重            前日比  − 0.5キロ 合格合格合格
                        トータル  − 7.9キロ

今まで断食日と次の日の良食だけ
出来るだけ真面目にしてたんだけど

他の日にやらかしてばっかりの割には
牛歩並みにゆ〜っくり
少〜しずつだけど減ってきてる乙女のトキメキ

にしても増減激し過ぎだけど(笑)

少しずつでも結果が出てくるとやる気出るよねデレデレ



宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



さてさて今日は中抜け勤務ニコニコ


5:30         起床


8:30         アイスコーヒー


11:30       朝食

豆乳甘酒ヨーグルト
チキンナゲット    えっ?やる気出たんと違うの?滝汗



auをお使いの方ならご存知だと思うけど
今日はauスマートパスの三太郎の日で
プレミア会員はチキンナゲットが無料なのですラブ

なので朝の仕事帰りにいそいそとマクドへハンバーガー

ナゲットのソースは絶〜ッ対マスタード派です‼️

タダで貰えるものは貰います音譜
そして温かく美味しいうちに頂きます照れ
だからデブなんだよ‼︎

金の月見バーガーずっと食べたかったのえーん
それを買わずに我慢したのはエライ!?ねー


もうね〜毎朝の嫌々食べてるフルーツとは
比べ物にならない美味しいジャンキー朝食ラブラブラブラブ(笑)


あっそれと、昨日の朝から飲みはじめた
豆乳甘酒ドリンクにヨーグルトを加えてみたら
ものすごく美味しくなって驚きびっくり

どれも単品そのままでは好きでない物が
3つ合わさる事で美味しくなった音譜 ミ〜ラクルチョキ

これで明日から
無理にヨーグルト食べんでいいわ爆笑




14:00       昼食

ステーキ
大豆サラダ🥗



肉欲が凄かったからステーキステーキラブラブ
ソース無し、塩胡椒のみナイフとフォーク
美味しい肉ではなかったけど
肉欲は満たされたからオケニヤニヤ



17:00        アイスコーヒー



21:30        夕食

サーモン刺身
湯葉
きのこポン酢
大葉
チャンジャ
すだちハイボール×4杯


一応こぶし2個分を意識したけど
ずっと野菜のみからはかけ離れてるねあせる


23:00          お風呂上がり

赤ワイン炭酸割り



もう明らかに朝から比べて体が重いチーンあせる

仕事の日だけでも
少しでも抑えた食生活にしときたいんだけど
それも満足に出来ないダメダメさショック

何が怖いかって、今週月曜までの連休明け
なんと木曜と土曜だけ出勤であとお休みな事滝汗

絶対めっちゃ増量するわ〜〜ゲッソリ