マイメロディ体重           前日比  −1.4キロ合格合格合格
                        トータル  − 7.4キロ

昨日頑張って水だけで我慢した甲斐あった音譜音譜



ずーっと5〜6キロ減をウロウロしてるけど
全部自分のせいなんだけどね
厚かましいけどそろそろ7キロ減を定着させたい真顔




今日の良食は、断食の翌日だから
1番気をつけないといけませんよ!!

有難い事にコメントで《今日は拳2個分でね》と
心配!? いや応援してもらったので
絶対やり遂げるのです爆笑




宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


さてさて今日は中抜け勤務ニコニコ

4:30          起床

7:30         コーヒー

11:30        朝食
オイコスヨーグルト
りんご🍎   半分
豆乳甘酒ドリンク  NEW


断食明けには発酵食品を積極的に摂りましょうチーズ

って事で、ずっと気になってた甘酒日本酒
最近は発酵食品としてすごく注目されてて
色々なメーカーから発売されてるよねおねがい

でも私は甘酒ってどんな味だったかも忘れてるし
たぶん昔も好きではなかったんだろうな〜って
ずっと飲んでなかったんだけど
思い切って今朝やっと買ってきたニコニコ

早速、甘酒と無調整豆乳と半々で割ってみたよ音譜


添加物のない麹のみの甘酒買ったんだけど
砂糖入ってなくてもこんなに甘いんだ〜って
ちょっとびっくりしたびっくり

味は。。。薬と思えば飲めるかな(笑)


明日は食べるのがどんどん苦痛になってる
ヨーグルトも足してドリンクにしてみようけろけろけろっぴ



14:00           昼食

スクランブルエッグマヨ和え
ブロッコリー🥦 (クラフトチーズドレッシング)
茄子の揚げ浸し
イカのフリッター



こぶし2個分の大きさのお皿にパンパン(笑)
でも、このお皿に収まってるからセーフグラサン



18:00         アイスコーヒー

21:30          夕食

きのこポン酢和え
ブロッコリー🥦(マヨネーズ)
湯葉
すだちハイボール×2杯


昼みたいにこぶし2個分のお皿にパンパンに盛らず
軽〜く盛ったのには理由がありますにやり





それはね、これっ口笛
下矢印

22:15      お風呂上がり

チャンジャ
すだちハイボール×2杯



旦那が今日ね
職場のパートさんから頂いてきたチャンジャ音譜

前に頂いてめっちゃ美味しかったから
また手に入ったら絶対欲しいとお願いしてたのラブ

大さじ一杯くらいの量だからお許しをウインク



まだ4杯目のハイボールを飲んでるところだけど
もうこれ以上飲まないだろうから  多分ね
今日はこの辺で〜ハローキティ

おやすみなさい💤💤