マイメロディ体重            前日比   −0.9キロ
                        トータル  −  6.7キロ

なに?謎にめっちゃ減ってる音譜

けど今日でまた太るんだろね真顔


さてさて今日はお休み口笛
旦那もお休み。食べちゃうに決まってるよねけろけろけろっぴ
 
9:30          起床


11:30           昼食

近所の人気中華料理屋さんで
オープン前から並んで入店ポムポムプリン


四川麻婆豆腐定食


ご飯と胡麻団子は旦那にあげた。



私はご飯よりこれラブラブハイボールリキュール


ここの麻婆豆腐 辛さが
普通、1辛、2辛、3辛、極辛と選べてメラメラ
ただ辛くなるほどお値段まで上がっていきます叫び

極辛にしようか悩んだけど 
ビビりやから3辛にしといたぶー
結果ちょうど良い辛さかな音譜

旦那は一口食べて死にそうになってたけどゲラゲラ
大げさやねん

そんな辛いの全くダメダメな
旦那の長崎チャンポンも
野菜たっぷりで美味しそうラブ





17:00       夕食
マグロお造り
湯葉
ニラの食べるラー油和え
きのこポン酢



だし巻き玉子
鶏肉のソテーきのこポン酢のせ
さつま揚げとピーマン炒め


こんだけ食べて食べて
お酒は夜中まで飲んでたよ〜滝汗滝汗



朝は謎に体重減って喜んでたのにね。 

ホント毎回同じことを繰り返すんだよねえー



明日は断食しまーすハローキティ