UMAくん体重           前日比   −0.4キロ 
                      トータル  −5.8キロ

お昼あんだけ食べても夜食べなかったら
増量せずにすんだよーニヤニヤ



さてさて今日は遅番照れ

9:00        起床


9:30          朝食
スムージー
(りんご 低脂肪ヨーグルト 無調整豆乳 はちみつ)


なんとなくヨーグルトとフルーツ食べたくなくて
マジックブレッドに材料適当に入れてガーっとトロピカルカクテル
赤いつぶつぶはりんごの皮🍎

ぬるっあせる氷も入れたらよかったショック
適当に作った割には美味しかったけど
でも全然お腹は膨れない(笑)




12:00         昼食

だし巻き玉子
ごぼうサラダ
赤魚煮付け
豆腐の共煮


だし巻の大きさww目
写真に入りきらなかったてへぺろ


あとねー、食後に珍しくお菓子パフェ 

ピーカンナッツ3粒


自分が食べれないってわかって
スネるミントちゃんハート
可哀想だけどチョコレートは食べれないのよショック!

これホント美味しい音譜
淡路島のお土産屋さんで毎回買って帰るラブ

けど、私の口に入るのはいつも3粒くらい。
旦那が超絶甘党なんでショートケーキピンクドーナツピンクマカロンロールケーキ
全部食べられる前に奇跡的に残っててよかった音符




23:00          夕食
湯葉
えのき七味ポン酢  山盛りみょうが乗せ
きゅうりスティック
アボカドディップ左矢印一昨日の残り
キムチ左矢印写真なし
すだちハイボール×5


飲み過ぎなのは重々承知真顔

でも、鶏肉のソテーやカレーやパテカンや
誘惑たっぷりのこの家で
食べ物これで抑えれたのはエライのでは!?


明日はお休み。旦那も休み。
きっとダメだろなぼけー