UMAくん体重              前日比 −0.2キロ
                         トータル −5.4キロ

以前のブログ読み直したら
どっからかトータルの減った体重間違えてるあせるあせる
厚かましく1キロもサバ読んでたっ(笑)
昨日からのが正しいのでグラサン



さてさて今日は朝夕の中抜け勤務ニコニコ


4:30            起床

7:30            アイスコーヒー


普段は朝の仕事終わって家に帰ったら
愛犬チワワちゃんが迎えてくれるんだけど
今日は旦那が休みで家にいてえー
仕事から帰ってすぐに
朝ごはんとか用意せんとあかんやん
ホンマめんどくさいむかっ

いつもは休みでも朝からパチンコ行くから
家にいないし邪魔じゃないんだけど
今日は会社からの命令で
午後から病院行くんだって🏥

なんか世間様の夏休み中に
40日くらい続けて休みなく働いてたら、
それも1日12時間以上ね
会社から過労死の予防はてなマークか何かの為に
指定の病院に行かされるみたいで
その病院行く為には
絶対に休みを取らないといけないという
意味不明なシステムドクロ

それってさー会社が
そんな過労死の心配するまで働かさんと
さっさと休ませろよって事ちゃうの!?えー
でも!先月は過去最高の収入だったから
私としてはずっとそれくらい働いてもらってもにひひ。。鬼嫁(笑)


で、旦那に朝ごはん食べさせてから


11:15            朝食
ダノンビオ
梨🍐 半分

写真昨日の使い回しお願い



15:15           昼食

豆腐のチーズカレーかけ
ミンチカツ
ウィンナー 2本
さつま芋 2かけ
野菜サラダ
ポテトサラダ


ルーまでおかわりしてお腹いっぱいラブ

。。。って言ってる場合ちゃうわ滝汗   アホかドンッ



昼寝したのに
夕方の通勤中から異常に眠いし
一体何なんやろって考えたら
これ昼ごはんに糖質摂りすぎてるねあせる

ポテトサラダにさつま芋に
ミンチカツの衣にカレールー×2杯チーンチーン

こんなに糖質食べてたら
カレーライスのご飯抜いても意味ないしダウンダウンぼけー




18:30        アイスコーヒー

20:00        アイスコーヒー



22:45       夕食
すだちハイボール
たくさん飲む予定ラブラブロックグラスリキュール

昼ごはんのカレールーおかわりで塩分摂り過ぎ

仕事中もめっちゃ喉乾いて
コーヒーやお茶をがぶ飲み汗

水分でお腹タポンタポンで
お腹減ってないから
夜ごはんはアルコールだけにしとく真顔
アルコールは水分ちゃうからべーっだ!

昼で一日分のカロリー余裕で摂ってそうやしねカレー



ホントは明日不食にしたかったのに
旦那との休みの都合で
金曜に不食日変更えー

せめて週に1回だけは断食しとかないと
すでに月曜断食と言えない食事内容なんで滝汗


とりあえず明後日の旦那と休み一緒の日に
体重増やさないようにしないと。

ほぼ外食に出かけるから無理だろね〜〜ニヤニヤ