UMAくん体重              前日比  +1.4キロゲローゲローゲロー
                         トータル  −6キロ

盛大に増量〜〜滝汗滝汗
旅行行く前に1.4キロも増やしてどうすんねん笑い泣き

ほんと減るのちょっとずつなのに
増えるのは一瞬あせる
まぁ自分が悪いんやけど


朝から少々取り乱したけど、
さてさて今日は朝夕の中抜け勤務ニコニコ


5:50            起床

起きたらそりゃーもうひどい顔で
浮腫で丸い顔がより一層丸く、まぶたも腫れて
昨日の不摂生がそのまま顔に現れた感じガーン
昨晩も遅くまで飲んでたんよガーン



8:30            アイスコーヒー (ブラック)


12:15          朝食
ヨーグルト
りんご🍎
巨峰




14:15             昼食

牛肉のトマト煮込みパスタ風 (こんにゃく麺)
もずく酢
カリフラワーのツナ和え




21:30          夕食

お刺身盛り合わせ
きのことズッキーニのニンニク炒め
ハイボール  4杯


えーっとあせる言い訳させてもらうと
お刺身盛り合わせは
旦那が買ってきてくれてて
明日が私の誕生日だから
前夜祭するやろ?的な感じらしいあせる

せっかく買ってきてくれたのに
いらんわとか言えないし滝汗
前夜祭⁈ いやもうすでに1.4キロ増量してるねんけど汗汗


はぁーもうあかんわチーンあせる


明日から旅行の2日間はなにも考えずに
飲み食いするつもりだから、
また12日からダイエットやり直すショボーンショボーン

1泊2日で小旅行に行くし
誕生日に体重測って嫌な思いしたくないし、
明日と明後日は体重測るのもお休みしますニコニコ


めっちゃ増量すると思うけど、
それはまた頑張って減らしていこう!!


明日と明後日はダイエットブログじゃなくて
グルメブログになるはずキラキラ

それはそれで楽しくていいや照れ音譜