UMAくん体重              前日比  − 0.5キロアップ合格
                        トータル  −7.4キロ

昨日の夜はやっぱり
すだちハイボール3杯で我慢出来ず
赤ワインを1杯追加しちゃったぼけー

でも減ってたからよかったね〜口笛



さてさて今日はお休みですラブ


9:00         起床

朝早くに風邪ひきっぼい咳が出ててショボーン

喉がヤバイ時はやっぱりコレ!!
下矢印

起きてすぐにマヌカハニーハチ

口の中でゆっくり唾液と混ぜながら飲み込んで
喉や気管のマヌカハニーを流さないように
1〜2時間くらいは飲食しないひらめき電球ひらめき電球 

来週は小旅行行くんだから
風邪なんて引いてる場合じゃないねんえー
決して仕事の為ではないらしいねー


10:00        ナイスなタイミングで
お取り寄せしてたパテドカンパーニュが到着デレデレラブラブ
冷凍だから早速1コ解凍〜音譜



11:30          朝食
ヨーグルト
巨峰


一応朝食はヨーグルトとフルーツ食べて
良食で頑張るぞっと
気分を奮い立たせてみるも
もう、気もそぞろだもんね滝汗
パテカン待ってるしドキドキ
昼飲みに向けて
心と身体が出来上がってるもんねアップアップ


13:30       昼飲みスタート生ビール赤ワインロックグラスにんじ


湯葉
きのことズッキーニのニンニク炒め
酢玉ねぎ
野菜スティック(胡瓜 セロリ)
金山寺味噌
すだちハイボール  4杯


パテカン
ブロッコリー
ローストビーフ
赤ワイン炭酸割り  3杯



一歩も家から出ずに散々食べて飲んで   
16時くらいには昼寝してしまってるというあせる
絵に描いたようなぐうたら具合汗
起きたら19時過ぎてた滝汗

流石に夜は食べんわ(笑)

飲むけどねグラサン


21:15       ハイボール



あっ、寝る前念の為に
マヌカハニー舐めて寝よハチ音譜