体重        前日比   ±0キロ
えっ?えっ!増えてない!!何という奇跡ラブラブ笑い泣き


1週間の酵素ファスティング終了してから
今日で1週間経ったけど
なんとファスティング終了時から
+0.5キロしか増えてない!!ラブ 

いつも2キロくらいはすぐに戻るから
これは本当にすごい結果音符
自画自賛でモチベーション上げていくよ(笑)
                

今日からいよいよ【月曜断食虹

昨日のやらかしで
絶対大増量と思ってた体重も増えてなかったから
断然やる気出た(笑)照れ

今日1日お水と白湯で過ごしまーすシャンパン


【月曜断食】っても
私の場合シフトも時間も不規則だから
だいぶアレンジしまくりますウインク

要は1週間のうち

1日は水だけ断食  左矢印不食

4日間は昼はおかずのみ     夜は野菜料理左矢印良食

2日間は好きなもの(咀嚼してこぶし2個分)左矢印美食

不食日の次の日を美食日にしない

これを予定に合わせて
組み合わせたいと思いますおねがい



ほんとは仕事の日を断食にしたら
気が紛れていいなと思ってたんだけど
よく考えたら私の仕事は調理滝汗
何で考えなわからんかったんや汗

味見せずにお客さんに料理出すのは不可能ガーン
=水だけ断食にならない
ので、やっぱり休日しないといけないドクロドクロ

まぁ色々考えてても仕方ないから
出来る限りで頑張りたいと思いまふ流れ星



6:30   目覚めてたけど起きたらお腹減ると思って
 8:00までベッドの中で寝てるフリをするzzz(笑)

起きたら昨晩の暴食の
肉たちがまだ胃に残ってて胃が重いあせる当然やろショック!


8:00           とりあえず寝起きのお水


今日1日水だけだから地味やねニヤリ



食べれないと暇だから今週の予定を考えるニコ 

ハイビスカス8月26日(日)〜9月1日(土)までの予定ハイビスカス

日曜        不食
月曜        良食
火曜        美食    激辛チュクミを食べに行くラブラブ
水曜        良食
木曜        良食
金曜        朝と昼は美食 
              夕は断食左矢印休日の食べ過ぎ防止
土曜        良食

うんうん、これで行こう口笛あくまで予定ねパー


10:00        水

11:00        水

13:00        水

水ばっかりの記録もういいやねー

で、食べれないとまたまた暇なので
明日からのおかずの作り置きを
空腹の中わざわざ作るというプレイをデレデレ

味見一切なしで(笑)

     調理開始サラダステーキパスタ

トマトとブラックオリーブのマリネ
マッシュルームとオイルサーディンのオイル煮
夏野菜焼き浸し
酢玉ねぎ




具だくさんトマトスープ



味見なしで頑張ったね音譜

にしても18時くらいから
ものすごい空腹がやってきたゲッソリ
お腹へったーえーんえーんえーん

ただ今21時。
何とか食べずに耐え忍んだから
もう寝てしまおう。
こんな時間に寝れるかな?


おやすみなさい💤😴