今日で2歳2ヶ月になった、くーちゃん(ノ´▽`)ノ
久しぶりに娘の記録φ(.. )
先月からスイミングはじめたり、少しずつトイトレはじめたり。
昨日から急に少しの間ならママから離れても大丈夫になったり。
今までは私がトイレ行くのも付いてきて、ほんの2~3分離れるのも無理でした(´д`lll)
頭からシャワーかけても泣かなくなったり。
顔に水がかかると泣いてたんですよね~
スイミング効果かな(^-^)
少しずつだけど、確実に成長しています!
嬉しいね♪♪♪
Android携帯からの投稿
久しぶりに娘の記録φ(.. )
先月からスイミングはじめたり、少しずつトイトレはじめたり。
昨日から急に少しの間ならママから離れても大丈夫になったり。
今までは私がトイレ行くのも付いてきて、ほんの2~3分離れるのも無理でした(´д`lll)
頭からシャワーかけても泣かなくなったり。
顔に水がかかると泣いてたんですよね~
スイミング効果かな(^-^)
少しずつだけど、確実に成長しています!
嬉しいね♪♪♪
Android携帯からの投稿
