今日で2歳2ヶ月になった、くーちゃん(ノ´▽`)ノ


久しぶりに娘の記録φ(.. )


先月からスイミングはじめたり、少しずつトイトレはじめたり。



昨日から急に少しの間ならママから離れても大丈夫になったり。
今までは私がトイレ行くのも付いてきて、ほんの2~3分離れるのも無理でした(´д`lll)



頭からシャワーかけても泣かなくなったり。
顔に水がかかると泣いてたんですよね~
スイミング効果かな(^-^)



少しずつだけど、確実に成長しています!
嬉しいね♪♪♪





Android携帯からの投稿
だいぶ、更新をしていなかった(^_^;)



試験の前日で更新ストップしちゃって、試験落ちたみたいな雰囲気。。。



無事合格いたしましたよ(^-^)/



新しくblog立ち上げたので、なかなかこっちが更新できず。


娘の記録は残したいから、こちらも少しずつ更新してこうかな♪



Android携帯からの投稿
明日はベビースキンケアセラピストの実技試験です。
緊張しますね(^▽^;)


娘ちゃんは一時保育に預けます!初です。
先日、一時保育先の保育園に面接に行ったところ、先生がちょっと感じ悪かったんですよね(TωT)
心配。



明日は初めての一時保育ってことも知らずに、正座をして昼寝してる娘ちゃん。



もう3時間は寝てます。



試験、大丈夫かな~
なんとかなるか~
気楽にいきたいと思います。


でも実技試験再試験の場合、10500円もかかるんですよ( ̄□ ̄;)
もとの試験料は筆記と実技合わせて35000円。
無駄に出来ないお金ですよね~
絶対受からないと!!!


ガンバリマッス(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿