morii うるストキープジェル

詳しくはこちらから♪
"塗る縮毛"というキャッチコピーに
惹かれました。
うねりやパサつきが気になる部分に使う
スタイリングジェルです。
透け感のあるピンクのボトルに、
目のデザインがあしらわれたパッケージ。
シンプルながらもかわいらしい印象です。
キューティクルケラチン※1、
レブリン酸※2、天使のリング※3を
配合。
ホワイトウォーターの香りも特徴です。
使い方は、クセが気になる部分を
軽く水で湿らせてからジェルをなじませ、
ブラシで整えながらドライヤーをあてるだけ。
透明のジェルは伸びがよく、
少量でも髪になじませやすい印象でした。
ベタつきにくく、前髪や顔まわりなど
細かい部分にも使いやすそうです。
ドライヤー後は
髪がまとまりやすく感じました。
湿気で広がりやすい梅雨時期の
スタイリングにも活躍しています。
ホワイトウォーターの香りは、
お風呂上がりを思わせるような
清潔感のある香り。
ふんわりと香るので、
スタイリング時間も心地よく感じられました。

乾燥が気になるときは、
オイルやミルクと合わせて使うのも
おすすめです。
※1 加水分解ケラチン(保湿)
※2 レブリン酸(毛髪にハリ・コシを与える)
※3 フクロフノリエキス(保湿)
※「天使のリング」はリファインホールディングス株式会社の登録商標です。



