雨の日曜日で寒い京都です。
しとしと雨でさほど濡れないし、暑すぎるより良いわ照れ

二条駅の商業施設に入っているお寿司屋さんが最近のお気に入りで
お出かけついでにひとりランチです。

お昼のサービスセットは赤出汁も付いて790円。

世間は物価高なのにありがたい価格。そして、かつ美味しいのだ。
いつもお店の前は順番待ちしてはるよ。


さて、5月17日(金)の米国株式市場
NYダウは最高値の4万ドルで終わりました。
1999年に1万ドル突破だったそうだから
驚異的な成長ですねびっくり
すごいぞ米国株キラキラ

ところで
PayPayって普段あんまり使わないのですが
以前ポイントが15,000Pくらい貯まったんで
当分使わないし
米国株に投資するポイント運用に入れておいたのです。

それを先週、久しぶりに運用状況を確認してみたら
結構いい感じに増えていたので引き出してみることに。

それがですね、

会社のお昼休みにトライしたのですが
PayPayアプリが動かへんやん!

後でちょうどその頃通信障害が起こってたとニュースで知りました。
やっぱりPayPayさんとは相性悪いんやろか。

へこたれずに帰宅してから再チャレンジして
やっとこさ引き出せました〜爆笑
ありがとうPayPayさんグリーンハーツ
PayPay使えるところが多いし、気持ちよく消費させて貰います。


PayPayでポイント増えたことに気を良くして
今度は楽天ポイントのビットコイン運用にチャレンジ星

きりよく1万ポイント入れてみたら・・・

なんと!!
数日で1,009ポイント増えとる〜びっくり


ビットコインってすごく値動きが激しいのですね。
こりゃマイナスになるときも振れ幅大きそうです。

面白いなぁ。
当分放置して値動きを眺めて楽しみたいと思います音符

さて来週の運用結果は如何に!