こんにちは。

最近気になる事。
このところ首の皮膚がヒリヒリしてかゆいです。
続くようなら皮膚科に行くべきか。


それはさておき、

ベネッセホールディングスの株主優待届きました。


ベネッセさんの株主優待では
今まで子どもの物を色々いただきました。
子ども用の食器とか小学校の辞典、英語教材など。
高校生になると学校で使えるものは流石になくなりましたね。


今回はカタログギフトにして、
じっくり欲しいものを選びました。

ちょうど、すみれちゃんがお皿を割ってしまったので
替え時かもと思い、お皿のセットを選びました〜ピンクハート
かわいい系ね!

購入した時より株価は下がっているんですけど
やっぱり応援したい会社なんだな。



ベネッセさんといえば、

ベネッセアートサイト直島

瀬戸内海の島、直島・豊島・犬島を舞台にした
現代アート活動で、島のあらゆる所がとにかくアートなのです。


一番惹かれた地中美術館おねがいもう異世界すぎました。



ベネッセコーポレーションの株主優待には
ベネッセハウスの宿泊割引券があるので
コロナが落ち着いたら使ってみたいですキラキラ




まだ訪れていない所で気になるのは・・・




ここも素敵ラブ



行きたいな〜。

これからもコロナに負けず活動を存続して欲しいです。


現代アート活動に尽力するベネッセを
まだまだ応援しますよ!