ユニカビジョン | Min.のブログ~ありったけの❤愛❤で~

Min.のブログ~ありったけの❤愛❤で~

東方神起のユノとチャンミンが大好き♡

こんにちは!

また少し間が空いてしまいましたが滝汗

昨日、オンニ達と母とユニカビジョンを観に行ってきましたルンルン







あっという間の15分!

二人ともかっこよくて素敵でしたラブラブ



大画面で観られるって最高キラキラ

行って良かったです爆笑




ユニカの前に久しぶりに新大久保でランチ

噂では聞いていたけど

本当に人が多くてびっくり





地元でもサムギョプサルが食べられるお店が出来たケド

やっぱり新大久保のサムギョプサルは韓国感があって美味しかった!




みんなでワイワイして

トンも観て

楽しい休日でしたルンルン