今ごろ | Min.のブログ~ありったけの❤愛❤で~

Min.のブログ~ありったけの❤愛❤で~

東方神起のユノとチャンミンが大好き♡

ドゥニアを観ましたグッ

 

 

 
 
 
 
 
ユノがずっーと動いていて、休みたいディンディンが休めなくて困ってるところとか
朝からみんなを走らせたり、ミロを踊らせてるところとか
指摘されて図星になると相手をハグしちゃうところとか
アイドル組のルダちゃんやヒョンビンくんに先輩風吹かせるところとか(笑)
対決でやる前は自信満々だったのにいざやったら全然出来なかったり(下の写真の場面w)
 
 
 
 
 
ユノのいろんな姿を見られて面白かったです爆笑
 
 
 
 
 
リーダーシップを発揮して
みんなに頼られて
裏切ったらそんな人じゃないと言われて
 
 
 
みんなに信頼されてるユノはさすがラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ユノ目当てで見始めたのですが(トンペンだもの)
他の出演者の方たちも個性豊かで面白くってすっかりはまってましたウインク
 
 
 
 
 
 
宇宙少女のメンバーのルダちゃんは可愛いハート
けど、たくましいし、賢いし、ちゃっかりしてるところもあって・・・
そんなところも全部が可愛かった~照れ
 
 
 
 
 
モデルのハンスルちゃんは美人で、背も高いし、足も長いし、抜群のスタイル!!
なのに、気取ったところが全然無くて、笑い方もおばちゃんぽいし(笑)
変顔もしちゃうしで、とっても親しみやすい子でした照れ
 
 
 
 
 
ディンディンがカシオペアの真似(?)するのが面白かったし
オースティンのジュニさんの話し方の真似はすごく似ていたし
 
 
 
 
 
 
 
番組自体が面白かったですウインク
 
 
 
 
放送されていた当時はツイッター情報と映像を断片的にしか見ていなくて
よく分からない番組と思っていたのですが
ちゃんと観ると全体像が分かって面白さも分かりましたチョキ
 
 
 
途切れ途切れだった情報もつながってすっきりキラキラ
 
 
 
 
 
遅くなっちゃたけど観られて良かったです爆  笑
 
 
(写真お借りいたしました。ありがとうございました。)