●代引き中止のご案内です

10月31日にて、代金引換サービスは停止とさせて頂きます

#PayPay クレジットカード #LINEPay 銀行振込、楽天ペイ 多様なお支払い方法がご利用いただけます

代金引き換えサービス代引 を必要とされている方がおられると、ご利用いただけるよう努めました

上記のお客様方には大変なご不憫をお掛け致しますが、昨今の決済方法の多様化にてそちらのご利用をお願い申し上げます

minty.shop-pro.jp


サービス中止はかなり悩みましたが、ご購入されても受け取らない
【いわゆる代引受取拒否】という迷惑で不本意なご注文により
配送会社も多大な時間を費やしご迷惑をおかけしでもしてたらまいました

こういった方はほぼお電話はつながらない、メールには返信がないとここ十年でパターンが分かってはおりました



停止と決めてみると、もうこんな不安は来ない
と肩の荷が降り安堵しております


店長の私もネット通販はよく利用しており、
各ネットショップ様方も同じように代引きの受取拒否には罰則、もしくは今後の受注不可等々の文言を記載されております

これをみかけては、皆様大変だな、、、と思っておりました

何にせよ悪い事は良くない、と思える人間でいられるようコロナ渦の中も頑張ってまいります

メーカーもコロナ自粛を解いているのでお品の再入荷もほとんどの物が可能となりました

今後とも宜しくお願い申し上げます