ZARAが経営不振で規模縮小報道の日ガーン

ユーチューバーYouTuberになってる芸能人さんとか
テレビでよくきく話になってるよーな


コロナウィルスのソーシャルディスタンスで外出自粛する事に慣れてしまったら…皆様お家生活?うーん



こんばんは❣️

父の月命日に、お花屋さんでパクチーを100円で大量買いしたミンティーmintyですウインク

東京アラート解除やらなんやら製造現場もストップし今後はどーなるの?びっくり

周りでお店をやめるとか、リモート中心へ?出張もなくなる?経済が変化する?と心配になる、店長です

あ、数日前の新作忘れてましたびっくり
👇

コロナ後の在宅勤務で、ワンコさんとお暮らしの方々は一緒にいられて良い事?な気もするけど、、、戦後最悪の経済だそうです、戦後ガーン

お隣の国から発生したものが世界中の経済を壊すって、、、怖いけど、、、


元々引きこもり生活なのであまり変わらないんです笑い泣き

飲食店さんとかは、お客様が来ないと売上げならんからもっとやるせないですよねショボーン

これからが本当の生き残りゲームの始まりなのかな? 


そろそろ在庫数も少ないサイズもありますが、よかったらお店にもどうぞーニコニコ
👇
http://minty.shop-pro.jp

 

͢�����륻�åȡ������������� ���ΤΥߥ�ƥ���Minty ��menthe��blanc��" �ߥ�ƥ���minty��Ź�ʾ�˥ݥ���ȣ���Ը��� "�ؤ褦��������Ũ�ʥǥ������͢�����륻�åȡ�minty���ꥸ�ʥ�����ϣ���ŤͺǶ���������ܡ���פΥ��륻�å�������������������फ�餪����ĺ���ޤ�������¨��ȯ�������������or�������ȯ���פ��ǽ�Ǥ��������������������åȤˤ��Ŭ�������ѥ��륻�åȡ�PVC�����顦��С����Ǻ���󣳣�������Ȥ��äפ�Τ���·���Ǥ��Ԥ����Ƥ���ޤ���リンク͢�����륻�åȡ������������� ���ΤΥߥ�ƥ���Minty ��menthe��blanc��

 


お取り寄せ品の入荷不可でお客様へ謝罪メールをして、新作のデザインでもゆっくり考えてみますあせる

沖縄行きたい