昨夜のテレビで「横須賀にとってもスピリチュアルな所がある」と江原さんが言っていたビックリマークので

母を誘い、早速「横須賀の走水神社へひらめき電球

 駐車場が分かりにくい細道の先にあり、ちょっと困ったけど・・・同じように「江原さんが通った所じゃん!!?」って10人くらい来てました。

15時までしか社務所に人がいないらしくおみくじもできなかったのが残念シラー


スピリチュアルなエリアって、なんだかひんやり~して空気が気持ちが良かった~合格

ぐらいしか、分からなかった鈍感な私・・・・は一体あせる


ミンティminty社長の太っちょダックス、ミント君とちっちゃいチャイの日記

ミンティminty社長の太っちょダックス、ミント君とちっちゃいチャイの日記

ミンティminty社長の太っちょダックス、ミント君とちっちゃいチャイの日記

という訳で、今回入ったパニエも超可愛い~ラブラブ!


ミンティminty社長の太っちょダックス、ミント君とちっちゃいチャイの日記