初めまして


こんばんは。

何もかもを諦めていた38歳のみんちゃです(笑)


無加工、ドすっぴん。


化粧品だってもう適当、楽が1番のオールインワン。


下着もムダ毛も若い時ほど気を使わない、彼氏もいないし、ただただ家でオンラインゲームをするだけの毎日。


これが私でした。


  黄金期の私




フィルターかけたくらいで加工なんてこの頃無かった。

当時26歳。

体重は45kg


自分で言うのもなんだけど

本当にモテた(笑)


この頃は良かった、いい思い出

私だってこうだった



  ​今の流行りを追う若い友達との再会


これが私に火をつけました。


彼女は今をときめく地雷系女子‼️


細くて白くて人形みたい。

そんな彼女に言われたのが


年齢なんて関係ない

自己投資と努力


そう、なりたい自分でいること、すっかり忘れてたんです💦


ギャルなんてもう時代遅れ

子供も産んだし落ち着かなきゃ

30代なりの格好とメイクしなきゃ

でも、それってなんだろう?


ずーっと、疑問に思ってました💦😂

でも、世間の目とか色々なこと気にしたりして着たくないもの、したくないメイクしてるうちにどんどん体型は崩れ


MAX68kgに!




とてもじゃないけど……


いい女とは言えない……どころかデブス‼️

これ何系?

全然わからない。


着れるから着てる


ただそれだけ。

そんなのってお金の無駄遣い以外の何物でもないですよね。


私のやりたい、着たい服


ギャル


これ一択です。


でも、体型が追いつかない。


それって怠慢


なんですよね。


若くないとか、子供産んだしとか、全部言い訳でしかないんです。

だって実際は、綺麗でいる人いるんですから。


  ​38歳、限界への挑戦




これはULIKE使ってますが、金髪ショートにしてメイクを濃くしてみたけど、違う。


やっぱり、体型、服、最近のメイクの仕方を知らないからですね。


垢抜けない。


さて、これからどうなっていくのか。


なりたい自分への第1歩を踏み出したアラフォー女の未来。

是非フォローお願いします‼️


ではでは〜(*>∀<)ノ))またねー