志賀海神社に行って来ました | ミンチャのブログ

ミンチャのブログ

好きな事や

日常を呟けたらいいなぁと思っています。




志賀海神社にお参りしてきました


志賀島はホントに久しぶりでしたが


海🌊のシーズン前なので


スムーズに到着できました


神社に着いたとたん


宮司さんが出てこられて


祝詞が始まりました爆笑


ラッキー♥でした〜





目の前は海🌊で


その先には福岡の街が見えています





福岡ドームやタワーも見えました




🦌シカの角がたくさん奉納されてましたびっくり





この絵は宝物殿にあった龍🐲の絵です


とっても優しい目をしていましたよ照れ





その後、志賀海神社 沖津宮の方にも


足をのばして見ました


残念ながら潮が満ちていたので


渡れませんでした悲しい


最後はやっぱり腹ごしらえ(笑)




美味しく頂いて帰りました照れ