ひな祭り | ミンチャのブログ

ミンチャのブログ

好きな事や

日常を呟けたらいいなぁと思っています。




3月3日雛祭り🎎ですね〜





今年はぎりぎりで飾りました(笑)


我が家の(ΦωΦ)レアちゃんのイタズラを


避ける為に爆笑


そして今日は


もう2つの日でもありました


一つは孫の初節句🎎





私の手作りお雛様🎎と羽子板をバックに


記念撮影してくれてました照れ


健やかに成長します様に〜♥


それから父の命日でした


今年もまだお寺でのお参りは出来なかったようで


母が家で手を合わせてくれた様でした





今年はお供えに和菓子の様なロウソクを


実家には送りましたニコニコ


甘い物に目がなかった父が


喜んでくれたらいいんですけどね~爆笑爆笑爆笑