飯塚田川ぶらり散歩 | ミンチャのブログ

ミンチャのブログ

好きな事や

日常を呟けたらいいなぁと思っています。

飯塚方面にぶらり散歩に行きました



何処に行く〜?と言いながら



まず行ったのは猫とオリーブと言う店








窓辺に猫🐱ちゃんがお出迎えしてくれてました


雑貨がた〜くさん置いてあり





猫🐱グッズも沢山❤


私はトートバッグと


肉球キーホルダーにしました


おとなしい猫ちゃん😸を看板猫に選抜してる


そうです爆笑


いっぱいナデナデして来ました照れ






次に行ったのは千鳥屋本店




古い趣きのある建物でした〜照れ





買ったのは安定の美味しさ


やっぱり千鳥饅頭を買いました〜


次に行ったのはエコレットプラス





新生堂薬局のアウトレットで


お安いと聞いていたんですが


初めて行ってみました爆笑




食料品が多く


魅力的なお値段で


つい爆買しましたてへぺろてへぺろ





オムツ(孫用)500円


トイレクリーナーシート50円


有機えごま油170g入り400円


有機オリーブオイル180g入り300円


伊藤園カモミールアップルティー10パック50円


国産生姜柚子はちみつ🍯漬け330g400円


歯ブラシ50円などなど興奮しちゃいましたびっくりびっくり


癖になりそうです爆笑爆笑爆笑爆笑


興奮の後お腹がすいたので


ランチへ









ガレットにサイドメニューの


スープとライスボウルと飲み物を付けて


ガッツリ頂きました口笛


お腹も満たされて隣の雑貨屋さんへ


こちらも素敵な雑貨が沢山❤


その中からビビッと来たペンダントに


出会ってしまって


ウキウキお持ち帰りに〜




その後は道の駅へ







めんべいの割れせん見つけました爆笑


お得🉐袋です❤


木製の台300円は




どんぐりの妖精ちゃんの台に❤


最後はチロルチョコのアウトレットへ




狭ーい店内で


色んな味の大袋チロルチョコが並んでて


色んな味を買うには袋が大きすぎて


食べられそうな味一袋に絞り込み


ミルクチョコにしました





一袋500円でしたニコニコ


めちゃくちゃ駆け足の飯塚田川の散歩でしたが爆笑


とーっても楽しい一日でした〜照れ