孫と二人 | ミンチャのブログ

ミンチャのブログ

好きな事や

日常を呟けたらいいなぁと思っています。

娘が友達の結婚式に



パパの送迎付きで出かけたので



🏘家には二人と一匹になりました





母乳とミルクの混合なので


そこまで娘のお出かけが


難しい訳では無いのですが


やはりばあばの体力がもつのか?


そちらの心配がありましたチュー







8キロ弱を抱っこしてお庭散歩したり


おんぶしたり〜






色々とご機嫌とりをして


なんとか無事にお留守番出来ました照れ






お庭散歩中に発見したのですが


少し前から


玄関先のすいれん鉢に


🍞パンくずとご飯粒が


入れられてるんですよ〜チュー


水草の下にメダカでもいるのかと思って
(メダカも何も生き物はいません)


近所の子供でも入れているのかなあ〜


しかし又増えてるよびっくり


メチャ🍞パンだらけ〜笑い泣き



後日水は全部捨てましたショボーン



ごめんねエサやりさん