鳥栖アウトレットでお買い物~ | ミンチャのブログ

ミンチャのブログ

好きな事や

日常を呟けたらいいなぁと思っています。





今日はお買い物に行きました~🎵



思ったよりも人が少なくて



お買い物がスムーズに出来ました照れ










11月7日に増床してからはじめて行きました



COACHが移動してたので入って見たら








クーポンを配っているお姉さんが



大きな声をだして特別プライスです~ラブ



なんて言ってるから~❤️



これは買わねば❗✨ってなりますよね爆笑







で、これ買いましたウインク



年末年始に活躍しそうです✌️







今日ゲットの品々です❤️



満足です~照れ照れ



クッションカバーも玄関マットも変えて







快適~🎵